STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

そういえば今年もYZF-Rミーティングがありますね。一緒に行きませんか?

例年参加しているYZF-Rミーティングですが、今年も参加しようと思います!

 

そこで

このブログを恐らく見てくれただろうそこの人!!

 

一緒に行きませんか笑

↓公式ページ

YZF-R全国ミーティング 2017

 

ちなみにYZF-Rミーティングがなんだかよくわからない人のためにちょっと適当に説明しますね。

 

YZF-Rミーティングとはその名の通り、YAMAHAのYZF-Rシリーズ

YZF-R1

・YZF-R7

・YZF-R6

・YZF-R3

・YZF-R25

・YZF-R15

・YZF-R125

・サンダーエース

・サンダーキャット

を一堂に一つの場所に集めて交流しようという企画です。

 

 

自分が初めて参加した2015年の様子はこちらです。

初参加はヤマハ本社の博物館がある、ヤマハプラザというところで開催されました。


【モトブログ】 モトブりたい #13 YZF-Rミーティング 後半

初めて参加かつ一人で行きましたが、いろんな人と話ができてよかったです。

 

 

次は2016年です。


【モトブログ】 モトブりたい #47 YZF-Rミーティング2016 参加全車両

参加車両が多いがためにこの年から静岡県小笠山総合運動公園アリーナ通称、エコパアリーナの駐車場で行いましたが、とにかく車両が多すぎてびっくりしました。

 

 

てなわけで一緒に行ってくれる方を募集します。

日にちは11/4の土曜日です。

自分は群馬県から出発します。

一応、すでに一人YZF-R1に乗っている方が同伴予定ですが、知らない方でもおkです!

 

YZF-Rに乗っていないという人でも全然大丈夫ですので!よろしくお願いします!!

f:id:nyokkirokki:20210107004007j:plain