STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

NSRのタンクのダミーキャップのために100km

 

この銀色の突起(ガソリンの気化したやつがでるところ)がまえからあまり好きではなかったんですね。

f:id:nyokkirokki:20210106224508j:plain



 

しかもこれ、ダミーです笑

ならなおさらいらないですね。

昔からホンダさんは無駄なことはしないと思っていたのですが、なんだか自分の中のホンダのイメージが変わりました笑

f:id:nyokkirokki:20210106224525j:plain



 

そんなわけでこれをなくすためにキャップを買いに行ったのですが、近くの店にはなかったので、ナップス埼玉店まで行ってきました。

なんなこんなでつけてみると、いい感じです!

f:id:nyokkirokki:20210106224544j:plain



 

ついでに、タンクの差込口のゴムカバーも劣化していたので購入しておきました。

f:id:nyokkirokki:20210106224556j:plain



 

こんなにぼろかったんです笑

f:id:nyokkirokki:20210106224612j:plain



 

 

新品きれいになりました!

f:id:nyokkirokki:20210106224627j:plain