STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

インジェクションってやっぱ神だわ キャブレターセッティング編

NSRのキャブセッティングを久しぶりにやりたかったのと、キャブの清掃もかねてと思い、今回キャブレターを開けたのであった。

 

キャブを取るとこんな感じで結構ギツギツです笑

しかも砂埃がひどい・・・

f:id:nyokkirokki:20210106230055j:plain



 

キャブレターはPE24を使ってます。

フロー室はこんな感じでまあ、綺麗かな?

f:id:nyokkirokki:20210106230110j:plain



 

ちなみに吸気側のポートはこんな感じで、さすがキタコって感じですね。

社外品はこんなにも削られているんですね。

f:id:nyokkirokki:20210106230123j:plain



 

 

 

んで・・・

ちょっと力を入れて締めたら折れました笑

f:id:nyokkirokki:20210106230136j:plain



 

インジェクション(R1) ボタン一個で燃調変えられるんだから偉大だよなぁ〜〜