STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

iPhone 6 が遅いんご バッテリー交換するんごwww 結果、液晶破壊ww

いや~App〇e、ファッ〇!!!!!!!!

 

何で切れてるかって?

だって、バッテリーが劣化してるiPhoneはソフトウェア的に速度を落としてることをアップ〇が認めましたり。

 

今まで信用していたのに・・・まぁといってもiPhone6自体も結構前のものなんでスペック的に速度低下しておかしくないんですけどね・・・

 

でも、その遅さは私を切れさせるほど。

この間は、LINEを起動するのに40秒かかりすぐ落ちるのが2連続続いてたためにiPhoneを手から射出したらガラスフィルムにひびがはいりましたり。

 

 

そんなある日、アメリカであまりの遅さに訴訟を起こしてるところもあったり。

 

おそらくappl〇はバッテリーの劣化具合をソフトウェア的に判断して意図的に遅くしていたのだろう、まあギャラ〇シーの発火とかバッテリーのパフォーマンスを著しく低下させるとかわからなくもないが・・・

 

そんなんで、いままで何十台ものパソコンを分解、修理しiphoneでさえ数台の修理経験のある主なら余裕んごwwwとか言って調子にのってiPhone6のバッテリー交換したら無事、画面が逝きました。

 

それで、iPhoneの画面まで買うはめに・・・

 

まあ結局直ってよかったんですけどね!

ちなみに重要な速度ですが!

めちゃくちゃ、早くなりました。

LINEの起動が40秒から10秒ぐらいになり。

タッチIDの認識成功率も高くなりました。

その他、アプリをバックグランドで動かし他アプリを起動してもサクサク!!!

感動なり~