STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

そういえば、自己紹介と歴代バイク紹介

ブログを始めてからというもの、そういえばバイクの記事は書いていた者の主の正体をあまり書かなかったので、ここで軽く自己紹介をしてみたいと!

 

 

主(有機物)について

最初に発見されたのは1990年代後半、今では20代前半となる。

性別はオスとみられ、昼行性、夜は動きが鈍る。

電気ワザが得意で、10万ボルトを発することができる。

 

歴代のバイク

初めて乗ったバイクがこれである。

suzuki JR50

f:id:nyokkirokki:20210106233010j:plain

クラッチがなくて、ギアもそうなかったような気がしましたね。

ちなみに、家族でバイクを乗っている人はいませんでしたね。

きっかけはというと、友人ですよね。

この時が小学2年生でしたね~いや懐かしい

 

 

そのあとは

Honda CRF70?

だったような??このころはバイク自体にはあまり興味がなかったのでよく覚えてないんですよね。

初めて乗る4ストロークバイクでトルクフルなところにかなりびっくりしましたね。

よくモトクロスコースでこけてましたが、痛かったですねぇ

f:id:nyokkirokki:20210106233022p:plain



 最後に乗ったのが小学6年生といったところでしょうか?

この後は当分、バイクに乗ることはありませんでしたね。

たまにカートを乗らせてもらったりしてましたね。

 

 

最後にバイクに乗ってから2年後ぐらいですかね

乗ったのがこれです。

友人の倉庫に転がっていました、キックの仕方がわからなかったりガソリンコックがよくわからなかったりとこのころもそんなにバイクには興味がなかったですね。(中学2年生ぐらい)

Honda XR100

f:id:nyokkirokki:20210106232950j:plain



 

なんだからここまでみるとなんだかオフ車ばかりですね。

 

 

この後は

RIEJU(リエフ)RS3-50

超超マイナーメーカーです。

エンジンはアプリリアのRS-50と同じエンジンです。

結構苦労させられ、長く乗ったバイクでしたね。

f:id:nyokkirokki:20210106233033j:plain



 

そして

YAMAHA YZF-R1でございます。

いまだに乗ってる愛車でサブコンまで導入する改造っぷりです。

f:id:nyokkirokki:20210106233048j:plain



 

この後にRS3-50と世代交代するように

Honda NSR50+Ape50改

通称NSR1

この子はだいぶいじりましたね、もう原形がありません。

 

f:id:nyokkirokki:20210106225315j:plain



 

ちなみに↓原形

f:id:nyokkirokki:20210106221943j:plain

 

 

そして最近導入予定?した?

YAMAHA WR250Xです。

ちなみに色は青ですが、まだ来てないので写真がありませんorg

f:id:nyokkirokki:20210106215045j:plain