STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

バイクの納車までに絶対してしまうこと(自分編)

納車されるまで待ち遠しいなぁ~

契約してから1ヶ月とか普通だもんなぁ~

 

みなさんはどんなふうに納車を待ってますか?

 

僕の場合ですが・・・

 

1.youtubeで同車種の動画や、いろんな人の納車動画を楽しむ

f:id:nyokkirokki:20210106212628j:plain



 

ついつい見ちゃうんですよね~、なんというかエンジン音を早く聞きたいやら、どんな走りをするんだろうとか、どのぐらいスピードでるのだろうとかとか・・・

いや~youtubeのおすすめがそのバイクで埋まったり、そのバイクを検索するとほとんどの動画を見ているという笑

いや~見ちゃいますね笑

 

2. カスタムパーツ・カスタム例を探し始める

これも結構調べちゃうんですよね~

ほかの人はどんなカスタムしてるんだろうって「〇〇(車種名) カスタム」で画像検索したり~

どんなパーツつけられるのか?といろいろ探ったり、届いたらこれつけるぞ!って決めていたり、すでに買ってあったり(ニヤリ)

 

 

いや~とにもかくにも楽しみでたまりませんよねっ!