STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

ウィリーバーって必要?? いらな・・・買っちゃったw

WR250Xそろそろ来るはずなんだけどなぁ~

なかなかお店から連絡がきません(ショボン・・・)

 

そもそもWRを買うに至った経緯なんですが


Ride on WR250X Ⅱ

 

かっこいいいいい!

というかうますぎる!

フロントアップぐらいなら簡単だけど、こんなにも自由自在に扱えないよ~

 

と、まあかっこいいなと思っているうちにほしくなってしまった訳で・・・

f:id:nyokkirokki:20210106212828j:plain



 

 

買っちゃった!

アメリカから直輸入です。

値段は115ドル

その他送料、関税を合わせて

約18000円!!!!!!

たけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

 

必要経費ということで目をつぶります。

 

来週あたり到着かな?という感じです。

 

あとはバイクがくれば~

楽しみだな~~