STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

NSR謎のエンジン停止 原因究明へ

なんだか最近NSRのハンドルを左に切るとエンジンが勝手に切れるんですよね・・・

 

まあ僕のくそ配線が原因なんですけどね笑↓

f:id:nyokkirokki:20210106234058j:plain



 

 

結局原因はよくわからず・・・

とりあえず配線をちょっときれいにしたらなおりましたとさ。

 

ハーネスなんかも結構自作が多いので次に乗る人は大変ですな笑(次に渡す気はありませんが笑)

 

よこから見るとこんな感じですね。

マフラーがもうちょっと車体に寄せる感じだったらスマートでよかったな~

f:id:nyokkirokki:20210106234110j:plain



 

 

ちなみにメーター類はこんな感じ

f:id:nyokkirokki:20210106234124j:plain