STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

せっかく納車連絡きたのに! 雪よ消えうせろ!!!

うーむ、うーむ

某バイクショップ(〇〇〇王)笑に1月の冒頭たしか5日に契約し、2月の中旬に納車予定でしたが、なんと今日連絡がありました~

 

だがしかし

なぜなんだ、なぜ今日になってというか前から来てましたが・・・

寒波!!!!

お前、こないだも来て道路に雪置いていったよな!!

なんなんだ、今年に限ってこんなに雪が降るとは・・・

 

P.S. 明日雪が積もってなかったら取りに行こうかな笑