STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

燃費よすぎ! オフロード界の超高性能カブことWR250X

オフロードのR1といわれているWR250ですが、燃費もパワーがある割にはすごくいいです。(自分的に)

今までのWR250Xの燃費を紹介したいと思います。

 

その1・・・この日はした道で200kmのツーリングをしてきました。行きです。

走行距離・・・203.9km

給油量・・・5.79L

燃費・・・約35.2km/L

 

その2・・・200kmツーリングの帰りに給油しました。

走行距離・・・191.0km

給油量・・・5.91L

燃費・・・約32.3km/L

 

その3・・・この日の給油は普段乗りですね。ウィリー練習などもしました。

走行距離・・・178.8km

給油量・・・6.58L

燃費・・・約27.2km/L

 

その4・・・この日も普段乗りですね。

走行距離・・・137.8km

給油量・・・5.16L

燃費・・・約26.7km/L

 

その5・・・この日も普段乗りです。今回はウィリー練習はなかったです。

走行距離・・・166.7km

給油量・・・5.16L

燃費・・・約32.3km/L

 

その6・・・普段乗りでウィリー練習なしです。

走行距離・・・164.5km

給油量・・・5.67L

燃費・・・約29.0km

 

その7・・・200kmほどツーリングしました。今度は高速で90km/hで巡航しました。

走行距離・・・215.3km

給油量・・・5.61L

燃費・・・約38.4km/L

 

ということで平均はなんと

約31.6km/Lでした!

f:id:nyokkirokki:20210106212029j:plain