STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

そういえば去年の夏の本州最北端の旅の話

今回の記事はちょっとした報告で、ルートやら宿泊場所についてはのちの記事にしたいと思います。

 

以前に自作キャリアの記事を書きましたが、これはのちの本州最北端旅のために作成したものだったのです。(まあウィリー練習もあるけど) 

nyokkirokki.hatenablog.com

 

 

出発の日に撮った写真がこれでこんな感じで荷物を載せました。

f:id:nyokkirokki:20210107000742j:plain



 

実際にはオレンジの箱の上にバックを載せました。

f:id:nyokkirokki:20210107000755j:plain



 

途中(福島県?だったかな?)の写真です。

f:id:nyokkirokki:20210107000808j:plain



 

これは宮城県のヴィーナスの湯とかいう温泉施設の横にあるキャンプ場でカレーを作って食べました。

f:id:nyokkirokki:20210107000823j:plain



 

大間での写真

f:id:nyokkirokki:20210107000835j:plain



 

平日で他のキャンプ場では全く人がいませんでした(本当に0人)が、さすが大間、に本州最北端だけあって人が結構いました。中にはヨーロッパナンバーのバイクもありました。

f:id:nyokkirokki:20210107000850j:plain



f:id:nyokkirokki:20210107000851j:plain

f:id:nyokkirokki:20210107000906j:plain




 

旅の途中で100均を探す主。(確か宮城県

f:id:nyokkirokki:20210107000923j:plain



 

大間付近の道路

f:id:nyokkirokki:20210107000943p:plain