STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

燃調切り替えマップスイッチ高すぎだろ笑

結構前につけたBazzazのサブコンですが。

 

これ、マップの切り替えができるんですよね〜

というのもサブコン内に2つまでマップを保存できるので、マップ1、マップ2といった感じで切り替えができます。

 

が、切り替えにはコンピュータでの操作、またはスイッチでの切り替えが必要なんですね。

 

運転中にノートパソコンを開くわけにもいかないので、スイッチをつけようかなと思ったのですが・・・あまりにも高すぎる。

 

 

shop.yoshimura-jp.com

 

トラコンのスイッチ付きで15000円!!!

高すぎる・・・

 

もちろん構造はちょー簡単なので自作もできるんですよ!

ただ・・・自作でやるとなんか完成度がしょぼくなっちゃうので嫌なんですよね・・・

 

余談・・・

motogpで使われているスイッチですが・・・4万円笑

www.imotorcycle.jp