STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

モタードってどんな格好(装備)すればいいの??

今回、WR250Xを購入したんですが、今までオンロードスポーツ一本だった自分にとって、オフロードは初めてのことでどんな格好をしたらいいのかまったくわからないんですよね・・・

 

とりあえずヘルメットは安定のアライさんを購入したんですが、ゴーグルもいいメーカー悪いメーカーわからなかったのでとりあえず、店員さんのおすすめのオークリーを選択。

 

あとは服装なんですよね・・・

海外ユーチューバーの影響のせいか、モタードはウィリーしながら半袖スタイルが自分の中のイメージなんですよね笑

 

結局、通学につかうので服装は普通であとはグローブなんですよね。

なんかいいのないかな・・・?