STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

1日必ず1記事以上スタイルを守る 実は僕はモトブロガー(雑魚)

ブログをはじめてちょこっと経ちましたが、今まで長続きしなかったりしていたので、ノルマとして今度から1日1記事以上は書きたいと思っています。

 

ただ、内容もしっかりとしたものを書きたいんですよね~

 

バイクもバイクで書き続けてると結構ねた切れが・・・

 

今日のお題は「モトブログ」!!

 

実は僕はモトブロガーだったり笑^^

これが一応チャンネルです。(くっそつまらないですので閲覧注意)

www.youtube.com

 

モトブログ再開できるといいなぁ笑