STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

ペグステップ装着 それっぽくなってきた!

ホームセンターでこんなものを今回は買ってきました。

 

全ねじ(ステンレス)M10×1mとM6×285mmとナット等

です。

f:id:nyokkirokki:20210106215929j:plain



 

 鉄鋼のこで切ろうと思ったのですが思いのほかステンレスは硬いです。

f:id:nyokkirokki:20210106215943j:plain



 

結局、刃を2枚も折ってしまいました笑

(ついでに流血もしちゃいました笑)

f:id:nyokkirokki:20210106220017j:plain



 

 

何とか格闘してこんな感じに取り付け完了です!

f:id:nyokkirokki:20210106220032j:plain



 

フロントにはもともとリアに使っていたスライダーをがんばって移植しました。

(はんだごてを使って溶かしたりとかしてね)

f:id:nyokkirokki:20210106220044j:plain



 

真後ろから見るとこんな感じです。

f:id:nyokkirokki:20210106220058j:plain



 

これでウィリー練習もはかどりますな~~