STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

水冷ホース破断、まじうんち

僕のメインパソコンはもう数年前に作った時代遅れのマシンなのですが・・・

最近、やたらと水の減りが早いなと思ったら

 

うぎゃー、水が漏れてる!!!

 

そんで見てみたら付け根からぽっきりと折れました笑

水があふれて大惨事でしたよ泣

 

とりあえず水を全部抜いて

 

もろにかかったグラボを分離して急いで乾かしました~~

 

 

 

後日、冷却性能のアップも考えてアマゾンでラジエータを購入!

今のラジエータって安いんですね!僕が買おうとしてたときはこのつけてるサイズで10000円はしてたんですが、アマゾンで2000弱でした!!

 

 

でもまあそろそろ、中身を全部取り替えたいなぁ