STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

2日連続 フロントフォークオーバーホール WR250X編

 昨日に続き、今回はWRのフォークをオーバーホールしていきます!

さて今度はどんなびっくりがあるのでしょう!?

nyokkirokki.hatenablog.com

 

ちなみにオーバーホール前はシールが割れてきてしまっています。

 

見えにくいですが、結構オイル漏れもしてしまっています。

 

 

フロントフォークをはずして~

(モノタロウがちょうど届いた)

 

オイルの様子は、まあ汚れてるけど普通かなと思いきや

 

劣化しまくって、ねばねばしてました!

(写真上部にねばねばしてるけど見にくいか・・・)

 

ワークベンチは大活躍ですな~

f:id:nyokkirokki:20220318162401j:plain



 

 

新品になって満足です!

 

突き出しも12mmにして調子おk~