STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

スーパー風よけ ゼログラビティ導入

まえまえからスクリーンを変えたかったんですよね・・・

ただ、ただのプラスチックにお金をかけるのはどうかと・・・

 

そんわけで、中古(5000円)でゼログラビティのコルサスクリーンが買えたのでかっちゃいました笑

 

 

外観はこんな感じですね。

もちろん狙っていたのはクリアタイプです。

f:id:nyokkirokki:20210107004223j:plain



 

 

純正と比べてみるとちょっとわかりずらいかな?

もりあがってます。

f:id:nyokkirokki:20210107004235j:plain



 

 

取り付けてみるとこんな感じ。

純正だと、先端部分が黒くなっていて配線等が隠れていたんですが、今回は丸見えです。

f:id:nyokkirokki:20210107004251j:plain



 

 

のぞいてみるとこんな感じ !

なかなかいい感じでしょ?

 

というより、これ普段から乗ってる人しか見た目の変化はわからないです。

f:id:nyokkirokki:20210107004303j:plain