STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

裏ペタ。ダメ。ゼッタイ。

f:id:nyokkirokki:20210107003057j:plain



 

 

こんなかんじで裏ペタをしていましたが、良くないです笑

(ナンバープレートは画像加工しています。)

ちなみに、この状態で2年間ぐらい乗ってましたが特に青い制服のパンダの車のお兄さんには止められることはなかったです。

 

そんなわけで今回はちゃんとして車検対応のフェンダーレスキットを取り付けます。

購入したのはアクティブのやつですね。

f:id:nyokkirokki:20210107003114j:plain



 

中身はこんな感じでした。

f:id:nyokkirokki:20210107003130j:plain



 

数十分で組み立て取り付けができました。

f:id:nyokkirokki:20210107003143j:plain



 

ただ問題なのが、このフェンダーレスキット反射板は付属しておらず、別途購入しなくてはいけないというもの。

恐るべしアクティブ笑