STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

昨日ブログ書くの忘れたぁ~~! 好きな数字

昨日は特に何もなかったけど、すっかりブログのことが頭から抜けていました・・・

 

あぁせっかくこの20日間ぐらい続けてきたのになぁ

 

というか、ブログのカテゴリーが雑談の時点で特に書くことがなくねた切れ状態というね・・・笑

 

今日は適当な話題で、「好きな数字」について語ります。

 

まず、私の好きな数字は

1,2,3,4,5,8

なのです。

上記の数字で3以外は1を割り切ることができるのでなんだか好きです。

そして3は表彰台に1,2,3とあるのでなんなくといった感じで入っています。

 

ちなみにこの中でも好きな数字は2と8です。

8に関しては小学生時代のなんだか思い出から来てます。

 

2に関しては僕の人生の重要な場面はなぜか2が入ってました。

(それも連続だったりします。)

まぁ偶然ですよね?