STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

アマチュア無線の次は危険物取扱その次は・・・個人メモ

この間、アマチュア無線4級の免許取りにいきましたが、今度はガソリンスタンドやらで重宝?される危険物取扱乙4種の試験をうけてきました。←合格でした。

なんか、最近国家資格を取るのが趣味のような?ちょっと楽しくなってきましたw

 

 

というわけで次ぎ取る資格の検討個人メモです。

 

現在までに取得

アマチュア無線4級 旧電話級

・危険物取扱乙四

有機溶剤作業主任者

 

今度取ろうかな?

基本情報技術者or応用

電験三種

・高圧ガス取り扱い