STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

久しぶりの更新 4級だから4分で試験終了、アマチュア無線4級取りに行く

久しぶりの更新になりました。

 あれから記事にしようと思っていたことが結構あったので、ちょっとずつ書いていこうかと

 

まず、アマチュア無線4級の従事者免許を取りに行った件について・・・

なんでもタイミングよく、アマチュア無線国家試験初?のコンピュータで試験を行う形式(CBT方式)に応募できたので、最寄りの銀座歌舞伎座センターに受けに行ってきました。

 

↓これが受験開始時間と終了時間なのですが・・・

f:id:nyokkirokki:20210829230639p:plain

 

16:50開始の16:54終了!!

なんと4分で試験終了できましたw

 

それで、気になる結果ですが・・・

無事合格できました。

 

ちなみに、勉強としては前日にこのページでひたすら練習してました。

 

lab.icoro.com

この日はたまたま、全部ここのページで練習したものしかでなかったので、まあ答えにも自信があったので、見直しもせず4分で終わった形です。

 

 

ちなみに、受験日が8/16

格通知が来たのが、8/27の9:39に来てました。

1か月以内に通知しますってあったので早い?ほうなのかな?