STD Nyokki's Lab Ⅴ

STD Nyokki's Lab Ⅴ

電子工作、バイク、パソコンを中心に記事を掲載しています。個人の日記代わりのブログです・・・

数年越し(7年?)のタイヤ交換 YZF-R1

久しぶりにバイクに乗ろうとしたら、タイヤがぺちゃんこになってました・・・

(2022年の7月のこと)

 

それからだいぶたった先月(2023年の4月のこと)、全然バイクに乗ってなくR1がかわいそうに思えてきたので、バイクに全然乗らなくなってしまいましたが、タイヤ交換をすることに。

 

その日はたまたまその月で最高気温(24℃?)だったのでバイク用品店も混んでいて、タイヤ交換に5時間ほど汗、外のベンチが気持ちよかったので寝てました。

 

ちなみにそれまではα13をはいていたので、そのままの流れでα14にしました。

(お値段工賃込みで約7万円)


たまには乗らなくては・・・

でも自宅からバイクを乗るために電車で30分移動は面倒です・・・